blue×black

ライフシフトしてこー。

私はここに居ますよ~

いろいろと手を出しているワタクシです。

まだ結びつくかはわかりませんが、積極的にいろいろ動いているところです。

もう本当に時間が足りないw

充実しまくっているのでしょうね。

 

自分のキャリアも、新しく学んでいることも

せっかくなら活かしたい。

 

今まで仕事柄、積極的にwebを利用していなかった(言い訳をすると本職が忙しく、それ以外を学んだり興味をもってできる時間がなかった)のだが、

 

「私はここに居ます!ここにこんな人が居ます!」

 

そのアピールは絶対必要で、

でないと、何も始まらないのです。

 

よし、がんばろっ。これからいろいろと新しいことが始まっていくから!^^