blue×black

ライフシフトしてこー。

時間が経つのが早過ぎて…

世間はバレンタインでしたね、今日は。

昨夜の東北の地震は衝撃が走りました。

私の地域は何ら影響のない距離なのですが、いつ何が起きるかわからない恐怖を感じます。

 

最近は、学校と自宅との往復に結構な時間を費やすので、毎日小旅行のような感覚です。もちろん、その分コロナ対策には気をつかっていますよ。

そんな生活も相まって、1日経つのが早過ぎる…。

通学時間が長いので、そのせいかと思っていたのだけど、

 

実は歳のせいかもしれない。

自分が思っているより、一つのことに費やす時間が多くなっているのかもしれない。

自分が思っているより、身体がスムーズに動いていないのか…(とろくなってるのか…)。

 

休日に家で過ごしていても、何かしてるってこともないけど1日があっという間に終わる。そして今日ももうすぐ日付が変わろうとしている。

 

人生って有限だし、健康で自分で好きなように動ける(体を動かせる)時間は少ないのに、今でこんなに時間が経つのが早いとか恐怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…w

 

やりたいこと沢山あるのに、毎日に追われ全然進んでいない…。

 

焦るなぁ…。