blue×black

ライフシフトしてこー。

2021-01-01から1年間の記事一覧

検定は大変じゃ。

なんだか方言丸出しw 明日検定です。 日にちがまだある、まだある、と思ってたらもう明日になっています。 分かっているのだけれども、 そうはいかないのが人の性…。 一夜漬けのような状態で、 ついさっき初めて知った機能とかw 一か八か。 常にこの気持ちで…

私はここに居ますよ~

いろいろと手を出しているワタクシです。 まだ結びつくかはわかりませんが、積極的にいろいろ動いているところです。 もう本当に時間が足りないw 充実しまくっているのでしょうね。 自分のキャリアも、新しく学んでいることも せっかくなら活かしたい。 今ま…

時間が経つのが早過ぎて…

世間はバレンタインでしたね、今日は。 昨夜の東北の地震は衝撃が走りました。 私の地域は何ら影響のない距離なのですが、いつ何が起きるかわからない恐怖を感じます。 最近は、学校と自宅との往復に結構な時間を費やすので、毎日小旅行のような感覚です。も…

レトロなものに惹かれて

前回の記事から随分時が流れていて驚きます。 久しぶりに記事を書いています。 依然失業中ですw といっても何もしていないわけではなく、詳しくは書けませんがスキルアップ中で平日は毎日勉強しています。勉強内容はweb系。 illustratorやPhotoshopなんかも…